こんにちは。本八幡のヤンです。
たまに無性にこれが食べたい!となるときありませんか?今回の私はオムライスでした。
『卵と私』で『スフレ卵のふわふわドリア』
見たときの感想「インスタ映え」しそうなオムライスだなぁ。
割ってみると、オムライスが広がりました、、、、でも、ごめん、ちょっと食べたかったものと違う、、、。
フワフワっちゃフワフワでこれを求める人も多いでしょう。けど私は違いました。もうちょっと液体的なトロっとした卵を想像してました。
食べてる時もフワフワっとしてました。柔らかい食感が好きな人もいるだろうけど、なんか空気が食べてるみたい。
やっぱ「昔ながらのオムライス」を注文するべきだったかなぁ。
卵と私
https://r.gnavi.co.jp/rzf8bnnn0000/?sc_cid=ptg_rtop[/link_preview]
ジャンル:オムライス
アクセス:京成本線鬼越駅 徒歩9分
住所:〒272-0015 千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザ2Fレストランストリート(地図)
周辺のお店のネット予約:
・海鮮居酒屋 はなの舞 西船橋南口店のコース一覧
・大衆酒場 ちばチャン 本八幡店のコース一覧
・山内農場 市川北口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなび 本八幡×オムレツ・オムライス
情報掲載日:2018年10月7日
レストランブランド情報:卵と私
コメントを残す