【本八幡】OpenOven  の サンドたち

dデリバリーで『OpenOven』 の

OpenOven

平日に働いていると注文しにくいOpenOven。久しぶりに平日にお休みを頂いたので注文しました。

パンがしっかりしています。硬いというよりはちゃんと詰まっているって感じ。治療中の歯はちょっと使いたくない感じです。
セットで十分です。食の細い女性なら、サンドの半分を次の食事に回したくなるくらい。
男でも二つ食べると顎がつかれます。おいしいのでもっと食べたいけど顎がつかれたので、また頼もうとおもいつつ今回の食事を終わりにするくらい。 お手拭きとメッセージが入ってました!

自家製スモークサーモン&クリームチーズサンドセット

サーモンがおいしく、少し強いしょっぱさをクリームチーズが包んでくれていいバランスになっている。

栗カボチャ

一口飲んで感じたのは「やさしい」。栗とカボチャのハーモニー。全部食べ終わった後に改めて飲み物がほしくなるけど、OpenOvenを食べるならこの濃さとスープっぽくないスープがいいかも。

サラダ

アボカドとサーモンのサラダ。柑橘のドレッシングの酸味がアクセントになっている。おいしい。

ロースハム&レタス


パンがしっかりしている。けどそれに負けないハムとレタスとドレッシング。
自分で食パンにハムを載せてオーブンで焼いても、ハムにこんなに強い自己主張をすることがない。

ミネストローネ

他のものがおいしい。ここまで食べてきたモノに不満がない。満足してきた。
だからこそはっきりと言える。俺、ミネストローネって駄目だ。あったかいトマトのスープって飲めないな。

ツナ&ベジタブルサンド

基本的にOpenOvenは塩味が強い。
強いというか、いつもよりちゃんと噛んでいるのかもしれない。
ニンジンと玉ねぎです。おいしかったよ

自家製スモークチキン&レタスサンド


OpenOvenのパンズは決して軽くない。重い。そのおもさがスモークサーモンとマッチしている。
トースターでちょっと焼いてみた。パンのおいしさがぐん!と上がったんだけど、その分、スモークチキンの味が一歩下がっている。お好みかなぁ。
おいしい。

メープルクリームチーズ&くるみサンド

スィーツ感覚で注文したんだけど、十分に一食分のボリュームがある。
でもメープルクリームチーズの甘さが前面に出ていてクルミの食感が楽しい。
そしてトースターでちょっと焼いてみた。
おお、全体的においしさがアップした!


OpenOven

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です