やっぱり朝は動けない

通勤前にジムに行こうかと思ったけど、一つも実行できてない。

チャリ通勤できる時間も超えてぼーっとして電車で行くことになっている。
実は定期を購入していない。なのでチャリ通勤しないだけで電車賃がかかる。これはまずい。
動かなくなる理由は食事と便意への恐怖。
お手製ジュースを辞めてみるか。血圧対策が少し緩めになるけど、もう多少緩めても大丈夫。だと思う。
チアシードがアホほど残ってるんだけどどうしよう、、、、。休日の朝をお手製ジュースに使用かなぁ。
あれ?レシピ調べてたら出てきたんだけどチアシードって水に12時間つけておかないと発芽毒があるの?
朝に水で戻す前のチアシードをティースプーン一杯を食ってたけど、適量は水で戻した後に大匙一杯らしい。たぶん食いすぎてるな。
(日中におならがたまりまくるのはこのせいかな?)
夜に4種ドリンクを飲む前に口に入れることにしよう。
朝食は職場におにぎりを持って行って到着したら食べよう。
朝食を食べないままチャリ通勤することになるけど、おなかに入れてないときの方が脂肪燃焼するらしいし丁度いいということで。
(エネルギーは取り出しやすいところから使うらしい。
1.今食べたもの 2.最近住み着いた贅肉 3.長年住みついていてて圧縮されている贅肉。
おなかがすいているときは1がないから2が使われるってことみたい)

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