【BMI 22へ!】

体重計

電池が切れたらしい。
予定より1kg遅れていたので、晩飯を抜いた。
それがトリガーなのかはわからないけど、なんだか体調が悪い。かぜ、、、とは少し違うような気もする。
昼休みに一時間寝てた。1時過ぎにサンドウィッチを買って仕事しながらぱくつく。それでもだめで、こっそり抜けてかつ丼を食いに行く。

朝晩に死ぬ気でswitch fit boxingをやって、自分で作る食事は異様に質素(大きな理由は料理の腕)。そこに来ての晩飯抜きは体のバランスを崩したかなぁ。
まぁ、本格ダイエットの入り口ってことで。今この状態になるなら安心ってことにしておこう。ダイエットの本番の時に同じことでリスケする必要がなくなる。

、、、、といったわけで月末の体重軽量の前日にまともに食事をせざるを得なくなる。
ニラレバ、そば汁で作った鍋、牛乳(900ml)、パン。
前日まで目標までもうちょっとだったのに、目標から大きく遠ざかる。ま、しょうがねえや。

晩飯抜くのが危険なのか、電池切れ間近だったのか。
予定よりも上回っているときは晩飯を抜くことを考えてたけど、難しいかなぁ。

運動・体重・食事・お金

運動

  実際/予定
金: 98.8kg/98.32kg
土: /98.13kg
日: /97.95kg
月: /97.76kg
火: 98.8kg/97.57kg
水: 97.6kg/97.39kg
木: 99.0kg/97.20kg

運動

金:階段上り(3回)、fitboxing
土:
日:
月:階段上り(2回)、fitboxing
火:階段上り(2回)、fitboxing2 水:fitboxing2
木:階段上り(2回)、fitboxing

食事

金:(朝)おにぎり(昼)牛カレー丼(夜)
土:(朝)さば(昼)お茶碗のごはん(夜)お茶碗のごはん
日:(朝)さば(昼)ラーメン(夜)すなっくがし
月:(朝)さば(昼)れんこんきんぴら(夜)寿司
火:(朝)さば(昼)れんこんきんぴら(夜)-
水:(朝)さば(昼1)サンドウィッチ(昼2)かつ丼(夜)ニラレバ、そば汁で作った鍋、牛乳(900ml)、パン。
木:

お金(食費を除く)

金:
土:
日:
月:
火:
水:
木:

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