2月のルーチンワーク

すこし前に、プライベート時間をすべてダイエットに突っ込む計画を立てた。実行は7月だ。最近の夏は屋内退避指示が出るほどの酷暑だが、頑張ってみよう。

んで、それにたどり着くために2月も計画を考えてみた。
まだプライベートはプライベート。今は7月用の体力作成ではなく花粉症対策の方が優先度は上。

寒いので不用意に外に出て風邪をひかないようにしている。(そのため、メガロスもあまり行く気がない。体がポカポカしているうちに帰れるんだけどね)
夕飯が深い時間なのは節約のため。体つくりのためなら18:00にコンビニ弁当だけど、今は節約の優先度を高めにして帰宅後の自炊をデフォルトにする。

2月の平日ルーチン

6:30 switch fit boxing
7:30 食事、弁当作り
8:30 出勤
11:00 14:00 16:00 17:00 19:00 階段上り
   12:00 食事  
20:30 映画
00:30 帰宅。switch fit boxing
01:30 食事。お茶碗+みそ汁+漬物ぐらいで(進捗によっては食べない)

2月の土曜ルーチン

8:00 switch fit boxing
    10:00 食事
 映画
11:40 メガロスブラスト
13:40 メガロスセンタジー
15:00 ラーメン作成
 PCいじり。PCに向かっている間は30分インターバルで筋トレ。
19:00 メガロスで走る
20:00 スイム
21:00 風呂
21:15 サウナ
居酒屋(今月)

2月の日曜ルーチン

8:00 switch fit boxing
    10:00 食事
 映画 
12:00 メガロスボクシング
13:05 メガロス ボルトボックス
    14:00 食事(inメガロス)
14:30 メガロス パワーヨガ
    映画RV
 電池切れ。
19:00 メガロスで走る
20:00 風呂
20:15 サウナ
居酒屋(キメ。博多食堂)

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