今のラン耐性

前日の17kmラン+3kmウォークが効きまくってしまい、何もできませんでした。
10kmならまあまあ走れるようになりました。17kmラン中で10km地点は一時間ちょいぐらいで到達。
ってことはさ、あれができるのか?あの、、、、サイタマトレーニング。
でも腕立て腹筋が100回できないだろうなぁ。最難関で現実味が一番なかった10kmランを最初にクリアできるようになるとは思わなかったよ。

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んで、17km走っているときのこと。制御が利かないのでそこそこのスピードで走っています。たぶん鎖骨折ったときと同じか少し早いぐらい。
1kmが7分前後。本当は8分前後で走りたいんだけど、調整が利かない。

そんなわけで私なりの最高速度で走っているわけですが、汗が出始めるのが10kmを過ぎてから。
10kmまでは、このまま一日走っていられるんじゃないかってほど余裕でした。
11kmから汗が出てきて、13kmあたりから”どうにか17kmまではラン状態を続けたい!”になり、15kmからは”後2km残り2km”しか考えられなくなってました。
それでも17kmまでは平均7分0秒ペースが落ちていなかったのは体力的にはまだ行けたのか単にバカなのか。

今回はダメージの回復に一日半かかった。つーか月曜日の朝も軽く筋肉痛だった。
なんとなく思いついた馬鹿な事はどうやら一日で100km近く走るのを連日で行う計算しなくちゃいけないらしい。
、、、、もうちょっと低い目標を探そう。だいたい今はダイエットの優先順位を下げることを考えなきゃいけないはず。走るのに時間をかけるのは大きく間違っているんだよなぁ。

 — data —-
運動
何もしなかったような気がする。

食事
10:00 チョコをちょこちょこ
13:00 やよい軒。ホッケ定食
15:00 フランスパン
20:00 モスバーガー エビ天バーガー スパイシーモスチーズ フライドポテト ストロベリーシェイク

血圧・体重・塩分
■血圧
メガロス:148
自宅:145

■体重
体重:89.2kg

■塩分
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      ——–
        

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