この10日間の暴食

11日前の飲み会からちょっとだけ気持ちが緩くなり、
先週はカレーを食いまくり
ニンニクを入れまくったラーメンを二日連続で食い
日曜日に回転寿司で「持ち帰り(8%)で食えるものをなんで店で食ってんだ(10%)」と考え
月曜日は酒を飲んだ帰りに持ち帰って寿司を食う。

朝の血圧が141で体重が90.0kg。さて、生活を締めなおそう。
週末に驚いたのは、煮干し・皮付きピーナッツ・チョコは手元に置いておくと止まらないこと。
一応運動はしていますが、それで消費できるエネルギーを超えて食っている気がする。

今は運動欲が高くなっているけど、体がついていってない。17kmを走れば回復に一日かかる。SwitchFitRingをやれば椅子に座ったまま寝ちまう。
机に向かっても集中できない。
youtubeを見ている時間を走る時間と回復の時間に充てると有意義に使ったことになるだろうけど、運動ファーストを辞めたいんだよなぁ。

机に向かっている間の怠惰な時間をどうにかしなくちゃいけないか
怠惰にしているのはこんな感じ
・youtube
  →BGM代わりにしているつもりが完全に意識を持っていかれていること多し
    →見るのは「KONNANじゃないっ!」(30分ごとのタイマー)を跨いでから
・analytics・adsenseをダラダラ見てる
  →特にanalyticsのリアルタイムをずっと見てる。
    →PDCAをちゃんと回す気があるとき以外は見ないように
     →Twitterに告知するときもありますが、思いついてから「KONNANじゃないっ!」(30分ごとのタイマー)を跨いでから見ること

 — data —-
運動
10:00 SwitchFitRing

食事
08:00 鮭 納豆 ごはん 豆腐とわかめの味の素汁
12:00 鮭 納豆 ごはん 豆腐とわかめの味の素汁
ずっと 皮付きピーナッツ 煮干し チョコ
16:00 カレーライス
17:00 ゴールデン街秋祭り
20:00 お寿司(クィーンズ伊勢丹)

血圧・体重・塩分
■血圧
自宅:141

■体重
体重:89.0

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