[87.0kg/93.8cm/158km/011.0kw/3253Nike]り・スケジュール

リスケ

食欲が止まらないわ、やりたいことがあるわで減量による体力負けをしているわけにはいかないのですよ。

そんなわけで、茨の道を行きます。私でも「無謀じゃない?というよりも成功させる気なくない?」という道を行きます。

 

好きなように食って(4食以上可)、それ以上の負荷をかける。

寝る前に食べるのは朝起きるHPを作るために食べる!!!

今月の定期は買わなかった!自転車で通勤する!ための背水の陣!!!!

85kg未満になったらルームランナーで走る。

80kg未満になったら通勤の一部を走る。

 

体重。

五月末に80kg。6月末に75kg。

今の推移は上が88kg、下が83kgと思っているので、供給<消費なら83kgまでならさっくりいけるはず。

 

 

中断から今日まででとっていた食事。
04-30@12-27-50-402 04-30@09-49-28-471 04-29@18-36-46-409 05-01@12-34-40-126 04-30@20-34-07-492 04-30@19-27-15-858 04-17@12-18-35-922 04-16@07-50-23-938

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